おばちゃんおじいちゃんの家に行きました

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp アサヒビールの建物を初めて観に行きました。なまで見たらすごい大きくて、うんちも金色に光っていてとてもキレでした。また時間があったら、また見たいです。小学5年生から作り始めたホ…

じいじばあばの家に行き増した

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 僕は、ばあばの家に行きました。僕が欲しいグミを買ってもらいました。 下のグミの名前は、目玉焼きグミです。 焼いている音とかも良かったです。味も美味しくてまた食べたくなりました。…

鎌倉を作るました

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 僕は、生まれて初めてかまくらを作りました。なぜ作ったかというと近所の人が雪かきをしていて、大きな山ができていて、かまくらを作ればと言われてたのでつくってみました。最初は雪を…

体を柔らかくして3日目

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp あまり変わらなかったせす。 僕は、1日で、ものすごく柔らかくなるとおもっていたけれど継続しないと柔らかくなれないと分かりました。 これからも継続していきたいです 小学5年生から作…

体を柔らかくして2日目

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp めっちゃくちゃ1日で柔らかくなりました。 お母さんは、若いからすぐ柔らかくなったと言っていたけどお母さんは、やっている所はあまり見たことなかったです。 小学5年生から作り始めた…

体を柔らかくしていきます。

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 僕は体が硬いので、怪我したら長く運動が出来なくなるのがやなので、毎日柔軟をして、体を柔らかくしていきたいです。 お母さんも柔軟をしているので、毎日継続できそうなので、まずは、…

おばちゃんの家でおせちの食べました

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 毎年おばちゃんがおせちを作っていたが今年は、僕もおばちゃんの手伝いをしました。とても大変だったのですぐやめたくなったけれど、おばちゃんのお手伝いが出来て良かったです。味はと…

松本城に行きました。

全然更新できなくてごめんなさい。冬休み楽しみすぎました。 小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 松本城に行きました僕は、城には興味がなかったけれど、お父さんとお母さんが見に行きたいと言ったので、仕方がなくみに行き…

美味しかったグミ

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋ですhttps://oda.daa.jp 第一位地球グミ理由は、開ける時の音もいいし、中に入ってるゼーリ見たいのが美味しいからです。大体一個150円ぐらいです。 第二ハンバーガーグミです。理由は、色々な味もはいてい…

旅行に行きました

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 松本市美術館に行ってきました。お姉ちゃんとお父さんは、集合体恐怖症なので草間彌生さんの作品がぼつぼつで背中がかゆかったらしいです。 僕は、すごい作品がいっぱいあってよくこんな…

僕のペット

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp お姉ちゃんの誕生日に買ってもらいました。赤ちゃんの時から育てなので、めちゃくちゃ懐いています。えさを食べる時は集中して食べています。遊ぶ時は、楽しそうに遊ぶし、色々の言葉を…

ラクレットチーズを買えるか

小学5年生から始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp ふるさと納税で音更町と調べれば出てきます。お金は高いけどふるさと納税だから安く買えます。バーナーを買わなくても薄く切ってからフライパンで焼けばとても美味しいです。僕の好きな食べ…

ラクレットチーズでご飯作りました

小学生5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https//oda.daa.jp お母さんがラクレットチーズでグラタンを作ってくらました。お店で買っているチーじと違って、ちょっと臭さかったです。お姉ちゃんは、とても美味しいと言っていっぱい食べていました。…

ラクレットチーズ届来ました!

小学生が作ったホームページ5年生から作ったホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp ふるさと納税で頼んだラクレットチーズが家に届きました。自分の手のひらより大きいチーズが届きました。お姉ちゃんがチーズが好きなので、お母さんとお父さんが買っ…

バスケで優勝しました!

小学生が作ったホームページです。小学5年生から作ったホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 僕は、小学5年生からバスケを始めました。最初は、シュートも全然入らなかったので家で練習をしました。そしたら、シュートも入るしようになったし、ドリブ…

僕が継続できたのか

小学生が作ったホームページ小学生5年生から作ったホームページぼーぼの部屋http://oda.daa.jp ぜひみてください。 僕は、継続するのが嫌いですでも、みてくれる人が、星をつけるのが嬉しくて、続けられました。またみて面白かった星つけてください。毎日更…

手作りアドべントカレンダー

小学生が作ったホームページぼーぼの部屋小学5年生から作ったホームページです。ぜひみてくださいhttps://oda.daa.jp 僕は市販のアドべントカレンダーの中のチョコが嫌いなので、自分の家で作ってみました。100均に売っている紙袋に入て、日付のシールを貼っ…

ハンバーガー家で作りました。

小学生の作ったホームページぼーぼの部屋小学5年生から作ったホームページです。ぜひ見てください。https://oda.daa.jp ハンバーガーを家で作ってみました。作るときも楽しいし味も、めちゃくっちゃ美味しかったです。ぜひ作ってください。 スーパーで買って…

ワールドカップはじまりました。

小学生の作ったホームページぼーぼの部屋小学5年生から作り始めたホームページhttps//oda.daa.jpぜひ見てください。 僕はおじいちゃんと、何勝するか当て合いしてます。僕の予想は、1勝2敗です。僕が応援している人は、久保建英です。ポジションは、MFです。…

弟がRISU始めたよ!

小学生が作ったホームぺージぼーぼの部屋小学5年生から作り始めたホームページhttps://oda.daa.jp 弟は、算数が得意なので、お母さんが今試しにRISUをやらせてみました。 最初に、テストをして、その人あったところから出来ます。 こんなふうにやってます。 …

アイス作ったよ

小学生の作ったホームページぼーぼの部屋小学5年生から作り始めたホームページhttps://oda.daa.jpぜひ見てください! 作り方 シャインマスカット十個ぐらい、スーパーカップ一個、クッキー、一個、この量は、自分のお好みで作ってみてください。 とても美味…

僕のはまっている飲み物

小学生の作ったホームページぼーぼの部屋小学5年生から作り始めたホームページhttps://oda.daa.jpぜひ見てください! 作り方インスタントコーヒー自分のお好みで、僕はこのぐらい お砂糖お好み僕はお砂糖スプーン2杯分最後牛乳お好み甘めがいい人は多めで、…

お手伝いが嫌いな子におすすめ

小学生の作ったホームページぼーぼの部屋小学生5年生から作り始めたホームページhttp://oda.daa.jp お母さんがお仕事が長くなったので、たくさんお手伝いをしないといけなくなりました。兄弟みんなお手伝いをしないので、お母さんがお手伝いアプリを見つけて…

タイピング練習するといい事

小学生の僕が作っているホームページぼーぼの部屋 小学生5年生から作り始めたホームページです。ぜひ見たください。https://oda.daa.jp 5年生の夏休みにコナンのタイピングを毎日30分ほど練習していました。それを1ヶ月続けたら、キーボード見ないで、早く打…

ぼーぼの部屋に広告のっけったよ!

小学生の僕が作ったホームページ ぼーぼの部屋を見てください。https://oda.daa.jp ホームページ作成のところに初めて、広告のっけって見ました。 無料のタイピング練習よりもやっていて楽しいし、飽きっぽい僕でも継続出来たので大体の人が継続できると思い…

マフラー完成しました!

小学生が作ったホームページ https://oda.daa.jp 1週間くらいでマフラー完成出来ました。意外と簡単に作れます。 工夫したところ わっかを作ってそのわっかに入れられるようにしました。 毛糸は4球ぐらいあと、百均のリリアンを使えばマフラーが作れます。 …

昨日の皆既月食間違ってました

小学生が作ったホームページ(ぼーぼの部屋) https://oda.daa.jp yukichi1220さんのを見たら442年ぶりだったので僕のが間違っていました。 yukichi1220さん教えてくれてありがとうございます。

初めてコメントもらったよ!

小学生が作ったホームページ(ぼーぼの部屋に行けます。) https://oda.daa.jp 3日ほどで、コメントをもらえました。 継続すれば成果は出るという事が分かりました。 みんなも継続すれば必ず成果出ます。

皆既月食を見たよ

下のところをクリックすれば、ぼーぼの部屋に行けます。 https://oda.daa.jp 300年に一度しかないとてもレアな月を見ました。 いつもは月は黄色なのに今日は赤色の月を見れてとても嬉しかったです。 望遠鏡の、のぞくところから写真を撮るのは、とても、難し…

僕はどこに行ったでしょう!

わかったらコメントで教えてください。 https://oda.daa.jp 日本有数の紅葉を見てきました。昨日見た紅葉よりも綺麗でした。 一番上の写真は木できているそうです。2番目の石はアメジストです。ぶつぶつが多くてちょっと気持ち悪いけど見てて面白かったです。…