2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しかったグミ

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋ですhttps://oda.daa.jp 第一位地球グミ理由は、開ける時の音もいいし、中に入ってるゼーリ見たいのが美味しいからです。大体一個150円ぐらいです。 第二ハンバーガーグミです。理由は、色々な味もはいてい…

旅行に行きました

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 松本市美術館に行ってきました。お姉ちゃんとお父さんは、集合体恐怖症なので草間彌生さんの作品がぼつぼつで背中がかゆかったらしいです。 僕は、すごい作品がいっぱいあってよくこんな…

僕のペット

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp お姉ちゃんの誕生日に買ってもらいました。赤ちゃんの時から育てなので、めちゃくちゃ懐いています。えさを食べる時は集中して食べています。遊ぶ時は、楽しそうに遊ぶし、色々の言葉を…

ラクレットチーズを買えるか

小学5年生から始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp ふるさと納税で音更町と調べれば出てきます。お金は高いけどふるさと納税だから安く買えます。バーナーを買わなくても薄く切ってからフライパンで焼けばとても美味しいです。僕の好きな食べ…

ラクレットチーズでご飯作りました

小学生5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https//oda.daa.jp お母さんがラクレットチーズでグラタンを作ってくらました。お店で買っているチーじと違って、ちょっと臭さかったです。お姉ちゃんは、とても美味しいと言っていっぱい食べていました。…

ラクレットチーズ届来ました!

小学生が作ったホームページ5年生から作ったホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp ふるさと納税で頼んだラクレットチーズが家に届きました。自分の手のひらより大きいチーズが届きました。お姉ちゃんがチーズが好きなので、お母さんとお父さんが買っ…

バスケで優勝しました!

小学生が作ったホームページです。小学5年生から作ったホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 僕は、小学5年生からバスケを始めました。最初は、シュートも全然入らなかったので家で練習をしました。そしたら、シュートも入るしようになったし、ドリブ…

僕が継続できたのか

小学生が作ったホームページ小学生5年生から作ったホームページぼーぼの部屋http://oda.daa.jp ぜひみてください。 僕は、継続するのが嫌いですでも、みてくれる人が、星をつけるのが嬉しくて、続けられました。またみて面白かった星つけてください。毎日更…