2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉を作るました

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 僕は、生まれて初めてかまくらを作りました。なぜ作ったかというと近所の人が雪かきをしていて、大きな山ができていて、かまくらを作ればと言われてたのでつくってみました。最初は雪を…

体を柔らかくして3日目

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp あまり変わらなかったせす。 僕は、1日で、ものすごく柔らかくなるとおもっていたけれど継続しないと柔らかくなれないと分かりました。 これからも継続していきたいです 小学5年生から作…

体を柔らかくして2日目

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp めっちゃくちゃ1日で柔らかくなりました。 お母さんは、若いからすぐ柔らかくなったと言っていたけどお母さんは、やっている所はあまり見たことなかったです。 小学5年生から作り始めた…

体を柔らかくしていきます。

小学5年生から作り始めたホームページぼーぼの部屋https://oda.daa.jp 僕は体が硬いので、怪我したら長く運動が出来なくなるのがやなので、毎日柔軟をして、体を柔らかくしていきたいです。 お母さんも柔軟をしているので、毎日継続できそうなので、まずは、…